KYグループの教育は「共に学ぶ」共育です。直営店・FC店の枠にとらわれず、良いことは学び合う精神で、関わる全ての人が喜びを分かち合うことを理念に掲げています。中でもグループ内で定期開催される会議や各セッションの勉強会では成功・失敗事例を共有し合うお互いの成長の場です。
また、店舗スタッフのスキルアップツールとして各マニュアルを整備している他、確認用(自習用)ツールとしてQSC(商品・接客・衛生)の各動画マニュアルも整備しております。
さらに、食樂の接客テーマである「愛と元氣」を表現するために、マニュアルラインとは別に「KYGハッピープロジェクト」という「心×技」の勉強会を定期開催しております。店舗の第一線で勤務するパート・アルバイトさんを中心に店舗サービス向上の為の核となる人財を育成していきます。
商品技術レベル向上の為に「技術研修会」も行い「包丁研ぎ」などの基礎研修~「肉カット」などの応用研修、そして調理に携わる方への心の研修までを店長クラス以上の熟練スタッフが指導します。
全ては「人」が創り出す事!と捉え、プロの育成に力を入れています。
コメントを投稿するにはログインしてください。